3/26 CD手に入りました

0
     親ばかですが…
    息子がやっているバンド、『The Sheep』のアルバム 『春、はじまり』を旭川のイオンのタワーレコードに注文して2枚手に入れました。本来なら100枚くらい買って、欲しい皆さんに配りたいところですが、それでは息子のために良くないと思い、グッとこらえました。
     TSUTAYAでも、タワーレコードでも、注文すれば手に入ります。amazonでも注文できるようですが、誰かの「アマゾンで買ったら、税収は日本に入らないんだよ」という話を聞いてから、ちょっと躊躇するようになりました。タワーレコードやTSUTAYAで注文して買うと、店員さんが「この歌、ひょっとして人気あるのかい」と思って、店頭にいっぱい並べてくれるようになるかもしれません。注文する際には、「FMで流れているのを聞いて、気に入った」もしくは「HBCで流れているのを聞いて気に入った」と付け加えると、より効果があるかもしれません。旭川のレコード店で買う時には、「旭川北高出身の‥‥」「沖縄auグランプリの‥‥」等々の言葉を添えていただきますと、さらに効果が増すと思います。
     ちなみに、なんと旭川の「こども冨貴堂」に注文して、買うこともできることが判明いたしました。元気の歌が、小さい時からお世話になっている「こども冨貴堂」さんの売り上げにいくらばかりかの貢献ができるとしたら、こんな嬉しいことはありません。私は、とりあえず10枚こども冨貴堂に注文してしまいました。
     とにかく、買い方はいろいろです。みなさまよろしくお願いいたします。親ばかは親にしかできない」という言葉を胸に、
     ほんと、親ばかで申し訳ありません。
     
    P1190121.jpg

    P1190124.jpg

    先日、仕事をしていたら、突然、ハレバレパレットの話が出てきました。カワゴンが『ハレバレパレット』の宣伝のために、HBCラジオで収録してきた番組です。慌てて、スマホで、動画で録音しましたので、ユーチューブにUPしました。録音最中に、テーブルの上に置いていたので、画面が真っ暗になったり、電話がかかってきて、音が小さくなったりしますが、後半に、工房の窓から見える雪の映像や、工房の中の様子も少しだけ映っていますので、よかったら見てみてください。
    ちなみに、カワゴンは、放送日のことをすっかり忘れていて、りかこ達と共に、山の林にぴっぱらの下見に行っていたので聴けませんでした。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    links

    profile

    書いた記事数:1908 最後に更新した日:2017/08/14

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << September 2018 >>

    categories

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    • 12/20ブログ 『あさこはうすからSOS』というメールがきました。
      io-nakano
    • 12/20ブログ 『あさこはうすからSOS』というメールがきました。
      ほっとする居場所
    • 12/28 ぞうさんの最後の納品した車椅子
      知識陣 健康

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM