7/16ブログ りかこのやっちまっただ 車が落ちた

0
      昨日の『シャチホコ姉妹』の開演が夜7時半からで、その1時間くらい前の、私がメイクと衣装、小道具の点検等で、あたふたしていたまさにその時、りかこがやっちまってたそうです。

     家を6時半くらいに出て、公演会場に向かおうと車を走らせていた時に、7月24日にらいるの野外ステージで行われる予定のSAGA−CHUライブのチラシを忘れたことに気付き、家に引き返そうと、車をUターンさせバックした時に、それは起こりました。そうです。脱輪です。道路から、落ちてしまったのです。この話は、夜私が家に帰ってから聞いた話だったのですが、写真を撮ってあるということで、見せてもらったら、この写真です。見事に落ちちゃっています。後輪が車体から、結構浮いちゃっているのがわかります。
     ちょうど、知っている農家さんだったので、ピンポーンと呼び鈴を押し、おじさんとお兄さんが出てきてくれたらしいのですが、押してもびくともせず、結局、トラクターを出して、引っ張りあげてもらったそうです。

     劇場の要り口と役者の控え室が近いので、入場する人の声が聞こえてくるのですが、「始まり5分押します」という知らせがあった後、あわてて「すいません。遅くなりました」とりかこの声が聞こえてきた理由は、これだったのです。

    でも、さすが農家地区、トラクターであっさり引っ張りあげてもらったこと素晴らしいです。そして、こんなことになりながらも、しっかり写真を忘れないりかこも素晴らしいです。でも、りかこと一緒に約束してて、車を待っていたYさんと、入場の入り口で、「あの、音次郎さんの知り合いで、あのまだ来てませんか・・・・・」と言いながらまっていてくれたNさん、そして、開演5分待っていた皆さん。本当に申し訳ありませんでした。


    コメント
    脱輪からの無事生還おめでとうございます!
    うちの次男もやったんです この1月に…。りかちゃんが落っことした交差点から400Mほどの場所だと思います。このへんは人がいないからいいけど…(ーー;) 人がいるからって停まれるわけぢゃないから…。次男には『思いっきり落ち込めヽ(`Д´)ノ』って、怒ってやりました(^^)/~~~

    それはともかく これくらいなら我が家の4WDでも出せるので携帯に電話くださいね〜〜〜♪
    hatena-no-tyawann様
    今日は、お疲れさまでした。
    コメントありあとやんす。HatenaーNoーtyawannものぞきゆきます。
    • 音次郎
    • 2011/07/18 10:30 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    links

    profile

    書いた記事数:1908 最後に更新した日:2017/08/14

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2019 >>

    categories

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    • 12/20ブログ 『あさこはうすからSOS』というメールがきました。
      io-nakano
    • 12/20ブログ 『あさこはうすからSOS』というメールがきました。
      ほっとする居場所
    • 12/28 ぞうさんの最後の納品した車椅子
      知識陣 健康

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM