TVチャンピョン初代野人王がぴっぱらにやってきました

0
     TVチャンピョン初代野人王の大西琢也君がぴっぱらにやってきました。

    彼は南会津で15年前より自然学校:「NPO法人 森の遊学舎」を行い、震災後は 、放射能の高い地域の子どもたちに来て、思いっきり遊んでもらおうと「こめらの森・南会津こめらの森・南会津】を作って活動しているそうです。
    奥さんとかわいい子供と3人で、ぴっぱらを訪ねてくれました。
    彼が火越師だと聞いて、今日の朝、火お越しをみせてもらいました。
    動画を撮りましたので、紹介します。感動しました。見事です。




    コメント
    今、やっと、火起しできたよ。
    大西火起師のビデオを見てずっと挑戦してきました。
    超うれしいです。
    自分の場合、ヒマと根気のたまものです。
    妻に見せても無感動でしたので
    こちらにコメントしました。
    じゃね。
    • 郡山のよ・おやじ
    • 2014/10/12 1:37 PM
    郡山のよ・おやじさんへ
    火起こし成功おめでとう。すごいね。
    写真も見たぞい。
    私は、あの後、まだ一度も成功しておりません。
    • おとじろう
    • 2014/10/13 11:28 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    links

    profile

    書いた記事数:1908 最後に更新した日:2017/08/14

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    categories

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    • 12/20ブログ 『あさこはうすからSOS』というメールがきました。
      io-nakano
    • 12/20ブログ 『あさこはうすからSOS』というメールがきました。
      ほっとする居場所
    • 12/28 ぞうさんの最後の納品した車椅子
      知識陣 健康

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM