枝幸町で、紙芝居

0
     facebookから転載
    車で3時間強、雪道を走ってオホーツク海をのぞむ北見枝幸町の図書館まつりにやってきました。13時30より紙芝居をやります。紙芝居の準備完了!これから御飯を食べて、唄と手品のだんどりします。
    1908464_741085355970641_3733612981000703215_n.jpg10264309_741085372637306_7300622079398229330_n.jpg

    10389301_741085415970635_6073402981288609737_n.jpg

    まもなく、はじまります。申し込みは16人くらいで、こじんまりやれそうです。でも、暴れます。そして、音響も、MD デッキではなくこれを使ってみようかと思います。うまくゆくでしょうか。終わった後は、歌登の温泉でまったり!楽しみです。

    10635963_741114202634423_5784339046004060887_n.jpg10610856_741114235967753_4193294593238689276_n.jpg

    枝幸町での公演が終わり、オホーツク海を見る心の余裕もなく、「温泉!温泉!」と思いながら歌登に向かう途中で、「あっ、おふろダメだったんだ」と気付き ました。金曜日から右肩が痛くなる昨日、急遽駆け込んだ針灸院で、「おふろで肩を温めないように」と言われたのでした。そこでなくなく温泉をあきらめ、2 時間半ノンストップで運転し、和寒の「cafe nido」さんで、一息です。薪ストーブと、カボチャのタルトとコーヒーと会話で暖まりました。こちらは、肩に悪くない。なんかいい一日です。
    10696290_741196372626206_4198218116840366756_n.jpg

    無事、鷹栖に帰り着きました。往復7時間の道北ドライブでした。子ども達も興味深く、最後まで楽しんでくれたみたいで良かったです。今回は、図書館の方に 写真を撮ってもらいました。いろんな角度からの写真で、雰囲気が伝わります。沖縄知事選も辺野古新基地建設反対の翁長さんが当選して、なんかうれしいの で、写真いっぱい載せちゃいます。
    10153822_741222885956888_1936026235894149920_n.jpg10255283_741224589290051_2448390246262838441_n.jpg

    10806377_741224605956716_1152240347841158237_n.jpg10384357_741224622623381_6576901362419810786_n.jpg

    1926841_741224682623375_7860557560297639399_n.jpg10685752_741224649290045_3088082755162123656_n.jpg

    150792_741224739290036_8319022064261365796_n.jpg11108_741224712623372_3503293523255242428_n.jpg




    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    links

    profile

    書いた記事数:1908 最後に更新した日:2017/08/14

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    categories

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    • 12/20ブログ 『あさこはうすからSOS』というメールがきました。
      io-nakano
    • 12/20ブログ 『あさこはうすからSOS』というメールがきました。
      ほっとする居場所
    • 12/28 ぞうさんの最後の納品した車椅子
      知識陣 健康

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM