チームあったかすにご寄付を頂きました

0
    昨日、May Beあさひかわチャリティーイベントの実行委員会の方より

    子供たちの元気と笑顔のために使ってくださいと旭川記者クラブでご寄付を頂きました。
    イベントに関わって頂いたみなさん本当にありがとうございました。

    さて、今年の『福島キッズ』いよいよ始動します。



    May Beあさひかわチャリティーイベントは、今年の3月8日に旭川で行われたイベントです。

    イベントの紹介です。
    震災から4年が経ちますが、まだまだ復興が十分とはいえない状況にも関わらず、少しずつ記憶から薄れていると感じます。

    年に1度でもいい、この日に震災があったこと、まだ復興が終わっていないことを思いだし、何かできることを探してみる・・・そんなきっかけの日になってもらえたらいいなと思います。

    http://sikisaihiroba.com/info/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85/

     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    links

    profile

    書いた記事数:1908 最後に更新した日:2017/08/14

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    categories

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    • 12/20ブログ 『あさこはうすからSOS』というメールがきました。
      io-nakano
    • 12/20ブログ 『あさこはうすからSOS』というメールがきました。
      ほっとする居場所
    • 12/28 ぞうさんの最後の納品した車椅子
      知識陣 健康

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM