りかこのやっちまっただ

0

    りかこのやっちまっただ

    明日、福島の子ども達がやってきます。
    なんだかんだ夜までバタバタと準備をしていました。
    私は明日のウエルカムパーティーの景品をドン・キホーテに買いに行き、TSUTAYAで「フォークダンスの曲の入っているCDありませんか?」と聞くと、フォークソングのコーナーに案内されました。...
    10時半ごろ家に帰ると、まだみんな起きていました。
    りかこが「さぁ、きりないからみんな寝るよ〜」と声をかけた途端、突然、パーンという音と「キャー」という悲鳴がしたので、振り返ると、粉まみれのりかこが立っていて、笑いながら「小麦粉持ちながら、虫をたたいたら粉まみれになったぁ〜」と笑っています。そして、今度は「あれ〜、昨日もしょうが買ったのに今日も買って来ちゃった〜、それも大きいやつ〜。大事な炭としょうゆは忘れるし〜」と叫んでおります。
    福島キッズ大丈夫か〜!

    P7262881.jpg


    コメント
    こんにちは✨😃❗ 元気でしたか❔ 瑚音は、とても元気です❤ 彩奈も、元気です💛 くゆは、北海道に、いくのを、とても楽しみにしてました‼
    • 猪狩瑚音
    • 2016/08/01 2:52 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    links

    profile

    書いた記事数:1908 最後に更新した日:2017/08/14

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    categories

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    • 12/20ブログ 『あさこはうすからSOS』というメールがきました。
      io-nakano
    • 12/20ブログ 『あさこはうすからSOS』というメールがきました。
      ほっとする居場所
    • 12/28 ぞうさんの最後の納品した車椅子
      知識陣 健康

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM